なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« 霧島山麓 丸池湧水 | メイン | カスタード・プリン »

2005年7月30日 (土)

週末の温泉

DSC00476-A

鹿児島市内、午前中のカミナリは すごかったです。

「 ゴロ ゴロ ゴロ・・・・。(ピカッ) ドドォーーン!! 」って

何度も大きな落雷がありました。

近所の犬は、カミナリが苦手らしく 前足で両耳をふさいで小さくなってましたよ。

話は変わりますが、鹿児 島市東開町にあるこの温泉ですけど

毎週末、仕事の帰りによく利用させてもらってます。

いつもながら ここはお客さんが多いですねー。

先週の土曜日に行った時には 露天風呂の所へ畳が1枚だけ敷いてありました。

濡れても大丈夫な畳らしいです。

試しに置いてあったようなんですが、触った感じ 普通の畳と

変わらなかったですよ。

さぁ~て、今日も行ってみようかな。

コメント

おお…おんせん(´・ω・`)
いいな~、たまには温泉行って
うまいもん食って
ゆっくりのんびりしたいですな~w

勝さん>

そうですよねー。
温泉旅行 って何年も行ってないですけど
泊まりでゆっくりと行ってみたいもんです。

泊まりで行くのなら 黒川温泉へ行って
入湯手形を使ってみたいですよ。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。