なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« 初めて本物を見ました | メイン | Art-ma展 良かったですよー »

2005年7月18日 (月)

懐かしいけど 年取りましたねぇ。

先日、実家に帰った時に 近くの温泉へ行った時の事です。

私は中学生の時にバスケットボール部だったんですが、

偶然にも その時のバスケ部 コーチと会いました。

もう20年ぶりぐらいですかねー。

バスケットを教えてもらってた頃は、結構厳しい人でして試合中、シュートが

入らないとコートの中まで ツカツカと入ってきて スリッパで頭を

「 パコーン! 」と叩かれたり、ホーキの柄の部分でお尻をバットの

素振りのように 叩かれた記憶があります。

それが先日は 優しいお爺さんという感じでしたよ。

( 髪の毛も真っ白になってた )

やっぱり20年という歳月は 長いんだなーと改めて実感。

また昔のようにバスケットシューズ履いて、ドリブルシュートやってみたいなー。

コメント

中学時代で20年ぶり…
年が想像ついた(≧∀≦)

そういえば同窓会って
過去に一回しかないやhh

おお~20年来ってのは凄いですね~
オイラは小学校5年の時から未だに付き合いのあるツレがいますよ?wwwもう18年間顔を合わせてます(爆)
なしごれんさんがバスケやってたことが意外でした(失礼なコメントw)
オイラは弓道部でしたが(爆)

勝様

あー、年齢バレましたねー。
ところで、同窓会は 1回行っただけでも
良い方ですよ。
私は1度も行った事ありません。
というか、お誘いが掛かった事無いし・・・。


富樫様

18年の付き合いというのも長いねぇ。
そんだけ仲が良い という事かな。
バスケやってた というのは想像つかないでしょ。
だから誰にも言ってませーん。

富樫さんが弓道部というのは
「なるほどー」という感じです。(←微妙な表現?)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。