なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

2013年1月27日 (日)

結果を待つのみ

H250127b1

長いトンネルを抜けると そこは試験会場だった

H250127b2

僕は某大学の単位認定試験を受けに来た(2学期)

H250127b3

重く張りつめた空気

H250127b4

やるだけのことをやり、後は結果を待つのみ

2012年8月31日 (金)

某大学 2学期授業申し込み

H240831b1

ネットでの科目登録申請が 今、やっと終わった

2時間も掛かったやんけ

これで今年度2学期 単位取得の(授業・試験)申し込み完了

H240831b2

さて明日も仕事じゃ

はよ、寝らんと

2012年7月27日 (金)

5日間で 4kg落ちました

H240727b1

♪ もーいくつ寝ると、2連休~

と言うことで 待ちに待った連休も明日となった

僕は休日が大好きである

H240727b2

しかし、この休日 実は某大学の単位認定試験が実施される

最近 勉強してねーし

どうなることやら  ・・・(・∀・i)タラー・・・

2012年7月 2日 (月)

第1段階、クリアー!

某大学の通信 添削結果(封書)が、ついに到着

キタァ━━━((゚□゚;))━━━ !!

H240702b1

結果は 申請した全科目、合格!

ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

H240702b2

さて次は 今月末に行われる単位認定試験へチャレンジ!

目標に向かって これからも進んでいきます

o(・`д´・ 。)ガンバルド—!!!

2012年6月 1日 (金)

ヒルメシはカロリーメイト

H240601b1

今日も某大学へ行った

H240601b2

通信指導の提出期限が迫っており、焦っていた

H240601b3

お昼どき

ヒルメシはカロリーメイト

H240601b4_3

机に向かっていると陽射しが「外へ遊びに行こう!」と誘ってきた

ちょっと待ってくれよ。今日だけは勘弁して

H240601b5

夕暮れ時に ようやく目標の全科目を終了

ひと安心

某カフェにて お茶して帰った

2012年5月31日 (木)

授業中

H240531b1

某大学の授業を受ける

H240531b2

ヒルメシはカロリーメイト

H240531b3

今回、1単位取れた。かもしれない

2012年4月19日 (木)

すっかり、春だね

H240419b21

某会社へ勤務していた頃、僕はこの建物へ仕事で よく通っていた。

H240419b22

今は同じ建物内でも階数の違う、この部屋が目的で行っている。

H240419b23

同じ風景を見ていたはずなのに 以前は 心に余裕が無くて

敷地内の芝生の清々しさに気付かない生活だった。

H240419b24_2

こうやって、緑の葉を眺める事も無かった。

H240419b25

もちろん、この看板の存在さえ知らなかった。

H240419b26


僕の知らぬ間に毎年、今の季節には花が咲き、蜂は飛んでいたのだろう。

僕はようやく彼らと巡り合う事が出来た。

H240419b27

すっかり、春だね。

2012年4月 2日 (月)

僕の新たな1歩

先月末まで通い続けた某講座の卒業式が昨日、行われた。

それにより目的の資格を取得する事が出来た。

H240403b1

そして今月からスタートする某通信制大学の入学式へ参加してきた。

新年度になり、また新たな1歩を踏み出した。

H240403b2

僕はチャレンジし続ける。

楽しみながら。

H240403b3

昨年度末までは平日は もちろん、土曜・日曜でさえ、地方の自宅から

鹿児島市内へ講座等で出向いていた。

某通信制大学の授業は、BS放送やネットを使った自宅学習がメインになる。

H240403b4

さて、ここで問題である。

今から季節、僕の大好きなナツがやってくる。

休日の晴れ渡った日、太陽は僕を手招きしている。

自宅内に じっとしている事が出来るかしら。