なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« 枯れ葉の群れ | メイン | 選び取り »

2021年3月 9日 (火)

生存確認

20210309c1a

どーも、どーも
留守がちなここを 気にかけて見に来て下さるそこのあなた、
お久しぶりでございます
長らく更新せぬままでした

20210309c2a


現在、私は嫁と子の三人で過ごしています
子供が産まれてからは怒涛の毎日

20210309c3a

以前の独身の時、二人だけの生活の時、それらが幾ら忙いかったと言えど、
今の生活とは全く比較にならぬほど毎日は、目まぐるしい
子の成長は、いちじるしい
しかしそれは、喜ばしい

20210309c4a

これを一般には充実した毎日と言うのかもしれない
でも、その影響で好きな某カヘも、マジックも、置き去り気味
まだ暫くはお預けかもね

20210309c5a

とりあえず、こちらは三人とも元気に過ごしてます
生きてます

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/34226988

生存確認を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。