なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« NEXT PAGE | メイン | 枯れ葉の群れ »

2020年9月 7日 (月)

被害も無く、無事です

今回の台風10号

天気予報で「最大級の警戒を」繰り返しと言われるほど、確かに強い台風だった

うちの部屋、高級マンション(エレベータ無し)の最上階は幸いに被害は無かった

無事に過ぎ去って、ほっとしている

20200907c1a

先日、台風接近の直前までホームセンターは混雑していた

大型の台風に備える為、補強の木材等を求める客で ごった返していた

この風景「最近何処かで見た事あるな」と思っていたら思い出した

某ウイルス対策でドラッグストアーへ消毒液やマスクを求める客の姿だ

20200907c3a

今年に入り、某ウイルスのせいで経済は冷え切っている

消費が低迷する中で、ドラッグストアーは客足が伸びている

某ウイルス特需

今回のホームセンターも台風特需だな

と客の行列を観ながら感じていた

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/34215865

被害も無く、無事ですを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。