なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« 年末に向けての段取り | メイン | 秋の4連休 1日目 »

2019年10月23日 (水)

カレーライスを食いに行った

20191023c1a

鹿児島市某公園でカレーライスのイベントがあった

確か昭和の時代に「あのカレーを流すのはあなた」と言う名曲があったように

会場に来ている人たちは こぞってカレーを胃へ流し込んでいた

20191023c2a

出店業者は県外から多数来ており、カレーを求めて長い行列が出来ている

もちろん中には県内からの店も幾つかあった

僕は「こんな時にいつでも食べれる県内のカレー屋に並ぶなんて素人だね」

と横目で見つつ、珍しそうなカレー屋の行列に並んだ

20191023c3a

嫁は1店舗、僕は2店舗で購入

10月半ばの日差しはまだ強く、広い芝生の上では日陰も無い

おまけに食べたカレーは思いのほか、スパイシー

汗がじんわりと にじむ

20191023c4a

普段食べ慣れない味のカレーはうんまかった

しかし、あとから気が付いた

それはいつでも食べれる県内カレー屋のカレーであった

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/34193888

カレーライスを食いに行ったを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。