なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« 今から本格化 | メイン | 秋の次は冬がやって来ますよ »

2019年8月24日 (土)

試験勉強ばかり

今日も某カヘで僕は問題集を解いていた

来月初旬に受ける資格試験に挑む為だ

20190824c1a

勤務先から強制的に受けるように言われた資格試験

僕自身は必要ないと思っている

しかし資格は将来的に何処で身を助けてくれるか分からない

そういう意味では受けても良いのかもしれない

20190824c2a

ここ数週間は休みの度に某カヘのテーブルで問題集を広げている

マジックのネタの練習は暫くお預け

とにかく試験勉強に時間を割いて、一問でも覚えなければならない

こんな調子で試験終了後、果たして何処までネタが思いだせるだろうか

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/34188883

試験勉強ばかりを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。