なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« いつものこと | メイン | 師匠のお部屋 »

2019年6月 4日 (火)

頭のおかしい人たち

20190604c1a_2

当日の朝、寝坊は許されない

地元で新しい店舗がオープンするなんて今度はいつになるかわからない

もしかしたらオープン時の限定グッズが販売されるかもしれない

今日の為に準備万端、有休も取っておいた

20190604c2a_2

昨晩は寝坊しないように目覚ましをセットした

しかし目覚ましよりも早く目が覚めた

目が自然と覚めたその時刻は深夜二時

その後、全く眠れんかった

気持ちが高ぶっている証拠だろう

20190604c3a_2

店舗に着いたのはオープンの時刻、朝7時の1時間前

なんと既に並んでいる熱狂的なマニアがいるではないか

こんな朝早く、いったい何時から並んでいるのだろうか

頭おかしいじゃなかろうか、あの人たち

って、僕もその一人だった

20190604c4a_2

オープンの時刻になってみれば思っていたよりも遥かに客が少ない

およそ5~6人しかいなかった

肩すかし

20190604c5a_2

当然ながら店内には客は殆んどいない

デジカメで撮る際に写り込む人がいないので写真撮影も気が楽

客がいないついでに全てのタイプの席に座って、座り心地を確かめた

20190604c6a_2

二階席の窓際に座り、電車道路を眺めながら嫁と朝ごはんを食べた

うまかった

珈琲を飲み干す頃には今日の目的を達成し、気が緩んだのだろう、

眠い

ちなみにオープンの限定グッズは無かった

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/34181047

頭のおかしい人たちを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。