なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« 師匠のお部屋 | メイン | クルミ食パン »

2019年6月14日 (金)

オマエもな!

僕の通う勤務先では1人1人専用の車をあてがわれ、普段は単独行動している

しかし今日は二人で対応する案件があり同僚と二人、同僚の車で出掛けた

20190614c1a

彼は常にマイペースで我が道をゆくタイプ

周りの人間は彼の思いつきに振り回される事が多い

移動中、世間話をする中で彼は言う

「うちの会社って変わった人ばかりだよね」

僕は心で思う

(お前も十分、変わり者だけどな!)

20190614c2a

変わり者の彼でも周りの者に対し、悩んでいることがわかった

周囲に惑わされないように見えて実はそうでは無いらしい

実に意外

20190614c3a

ちなみに余談

彼の使う社用車のドリンクホルダー

そこにはサラダにかけるドレッシング(瓶タイプ)が差してあった

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/34182040

オマエもな!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。