なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« ボーッと見てんじゃねえよ! | メイン | ようつうベー »

2019年4月 7日 (日)

桜の メェ~所

20190407c1a

僕の住む田舎には桜の名所がある

今日は嫁とふたりで出掛けてきた

20190407c2a

桜は池の周りをぐるりと囲むように植えられている

嫁と桜を眺めながら、ゆっくり歩いてみた

20190407c3a

互いに歩くペースを気にしつつ、歩幅を合わせる

途中、風が吹いてきて桜の花びらがひらひらと舞う

少し足を止め、手のひらを出して花びらを受け止めてみる

20190407c4a

池の周りだけで無く、山の傾斜沿い、道路沿いでも桜の花を見る事が出来る

普段ひっそりとした池も今日だけは花見の客で賑やかだ

20190407c5a

池の近くでは小屋にヤギたちが飼われている

今日は小屋から出されて芝生の上で過ごしていた

興味は強いが、慣れないヤギを恐る恐る撫でようとする子供たち

穏やかなヤギは子供たちの人気者だった

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/34175343

桜の メェ~所を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。