なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« 実家で食事 | メイン | 今日もお休み »

2018年10月 1日 (月)

ラッキーなタイミング

某総合病院の診察帰りに天文館を歩く

20181001c1a

今日の診察結果も進展は無かった

数か月同じ漢方薬を飲み続けているが、なかなか治る様子が無い

今の飲み薬で再び様子見となった

20181001c2a

そんなことを思いながら林田ホテル跡の裏通り

新しいカフェが出来ていた

店の貼り紙には「本日、関係者のみのテスト営業」と書いてあった

興味があったので近くに立っていた関係者らしき人に声をかけた

20181001c3a

「いつから正式なオープンですか?」

「明日から暫く時間を短くしたプレオープンですが良かったら入ってみませんか」

「いいんですか?」

20181001c4a

新しいオープン前の店でお茶出来て、しかも今日は無料だと言う

ラッキー!

話しかけてみるもんだ

ちなみに

ホットコーヒーは僕の好みに合わなかったが、コーヒーブッセは うんまかったです

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/34146010

ラッキーなタイミングを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。