なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« 知らぬ間の亀裂 | メイン | 今年はいつもと違う感覚 »

2018年3月26日 (月)

苺ケーキ食い放題

20180326c1a

苺ケーキの食い放題に行きたいと嫁が言うので山の上の高級ホテルに行ってきた

20180326c2a

ケーキを食うだけなのに周りの皆さんは よそ行きの綺麗な格好をしていた

20180326c3a

まずは自分の席に置いてあった苺の種類の食べ比べ

6種類の銘柄の違う苺

比較する機会はなかなか無い

20180326c4a

食べ放題のケーキ

嫁は様々な種類の苺ケーキを たらふく食って満足していた

20180326c5a

僕もホテルメイドのケーキを ひと通り食ってみた

結果、僕はケーキでは無く、加工していない苺そのまま食べるのが一番うまいと思った

20180326c6a

しかし、それ以上に軽食で準備されていた甘酢餡のかかった唐揚げ

それが苺ケーキ会場で一番うまかった

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/34113351

苺ケーキ食い放題を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。