なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« 強風の鹿児島湾を眺めながらハンバーグを食べた午後 | メイン | 総合病院で精密検査 »

2018年2月15日 (木)

歪んで見えます

20180215c1a

昨晩に事務所で伝票を書いてたら或る事に気が付いた

「定規で引いた直線が曲がって見える」

20180215c2a

今朝は有給を取って急遽、地元の眼科へGO!

検査後、眼科医が言うには

「眼底に腫れがあって、そこに水が溜まっている」

(がびーん!、ほんのこっけー?)

それが原因らしかった

20180215c3a

そして

「うちの病院では治療出来んから、鹿児島市内の大きな病院を紹介する」

(なんちー!、また明日も病院けー?)

と言う事で、紹介状を書いてもらった

これまた明日は総合病院へ精密検査に出掛ける

20180215c4a

ついこの前も寒さで体調を崩したばかり

ようやく良くなったと思ったのに今度は、目かよ

とほほ

今月は有給使いまくり月間だわ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/34107210

歪んで見えますを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。