なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« 人の死 | メイン | 失態 »

2018年2月27日 (火)

衰え

2月は嫁の誕生日と同時に父親の誕生日でもある

先日は両親と嫁と私の四人で某中華料理屋へ飯に行ってきた

食うことが好きな父への誕生日祝い

父の好きなちゃんぽんの美味い店を選んだが思いの外、食べなかった

食べる量が少なくなっていた

20180227c1a

最近になり父は夜、寝るときに酸素ボンベを付けて眠るようになった

肺機能が少しずつ衰えてきている証拠だろう

数年前に肺がんで肺の一部を切除している

20180227c2a

昨年に比べ、今はだいぶ衰弱してきているようだ

年齢的に仕方ないのか

それとも寒さのせいなのか

早く暖かい春が来て復活して欲しい

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/34109066

衰えを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。