なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« ベランダで過ごす | メイン | 生活の為に »

2017年5月22日 (月)

いつもの床屋での会話

「最近髪の毛が傷んで、パサつくんですよ」

「もしかしてシャンプーの後にコンディショナーして無いんじゃないの?

 男は髪の毛を洗う時にシャンプーだけの人が多いから」

「確かにコンディショナーしてないです」

「でしょう? やっぱり、それだよ」

20170522c1a

床屋のオヤジさんから髪の毛を切られながらの会話、ここまで

コンディショナーを使っていないと言ったけれど、コンディショナーどころか

僕は風呂に入って髪を洗う時にシャンプーも使っていない

何も付けず、お湯で洗うのみなのです

20170522c2a

なので、髪の毛の傷む理由は依然として不明

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/34062124

いつもの床屋での会話を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。