なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« 第二波がやってきました | メイン | 冒険家に向かない僕 »

2017年4月16日 (日)

トンネルを抜けて

20170416c1a

桜の名所、某池へ桜を観に行ってきた

今年の桜は開花が遅かった上に、花見シーズンに天候が悪かった

20170416c2a

20170416c2b

ようやく雨の上がった休日

昨年に見に来た時と違い、今年はもう既に散り始め

満開は過ぎていた

20170416c3a

池に住むたちは元気にしていた

普段は静かな池なのに、今日だけは人間が多いので落ち着かない様子

20170416c4a

20170416c4b

帰りに名物のまんじゅうを買って帰った

もちもちとして、うんまかった

20170416c5a

桜は期待していたよりも今ひとつでしたが、暖かい日

確かに暗闇を抜けて春到来のようです

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/34055563

トンネルを抜けてを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。