なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« ロング・化けーション | メイン | 少し復活 »

2017年3月 5日 (日)

生きづらさ

20170305b1a

毎日苦しい

毎日辛い

早くこの世から消え去りたい

この思いは以前と変わらない

20170305b2a

毎日願うのは

運転中に大きなトラックが突っ込んで来てくれないだろうか

夜に目を閉じてそのまま息を引きる事が出来ないだろうか

大病で突然、死ねないだろうか

20170305b3a

自分で死を進める積極的な自死と違い、僕の死は受け身、運任せだ

生きづらいと感じると同時に、死ねない辛さ

20170305b4a

ネットで何かヒントを求めていたら偶然に見つけた言葉

「HSP」

チェックをしてみたら項目の9割以上は僕に当てはまる

どうやら僕はHSPらしい

日本人には多いタイプらしいが、他人がどうであれ、僕には関係ない

周りの人が頑張っているのだからお前も頑張れ的な話

そんな事は聞く耳を持たぬ

苦しいのは事実

20170305b5a

死が毎日頭から離れない

仕事もプライベートも全てはそれ以下だ

今は自分自身のHSPを理解し、動いていくしか無いのか

本当は楽になる日(死ねる日)を望んでいる

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/34045052

生きづらさを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。