なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« 楽しい夜 | メイン | 冬なう »

2017年1月22日 (日)

眠い打ち合わせ

20170122b1a

今朝目が覚めたのは8時過ぎだった

昨晩に寝たのが遅かった為に4時間しか寝ていない

今日はせっかくの休日

ゆっくり2度寝したいところだが、式の打ち合わせが入っていた

20170122b2a

打ち合わせはさっさと終わらせて早く帰って寝よう

そう思っていたが、想定外に長い打ち合わせだった

20170122b3a

決めなければならない事が多すぎる

こんなに細かいところまで決めないといけないのか

寝不足のいらいらと重なり、うんざりとしていた

20170122b4a

寝不足で頭が回らないまま時間は過ぎていく

判断のつかない事は次回へ持ち越しとなった

式に向けての打ち合わせはまだまだ続く

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/34031318

眠い打ち合わせを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。