なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« 12月の暖かい日 | メイン | 風邪の予感 »

2016年12月11日 (日)

喫茶店にてランチ

20161211b1a

先日ニューオープンしたばかりの喫茶店へ行ってみた

オープンしたてで客が多いだろうと覚悟していたが予想以上に多い

名前を記入し順番が来るのを待つ

しかし客の動く気配が全く無い

この分ではお昼ご飯を食べるつもりが夕ご飯になってしまう

20161211b2a

貴重な休みが待ち時間で潰れてしまうと諦めた

別の喫茶店へ移動

20161211b3a

ここも少し前まではなかなか入れない店だったが今日はすんなり入れた

ヨメと一緒にうまいランチを食べた

20161211b4a

帰りに駄目もとで再度先程の喫茶店へ行ってみたがやっぱり入れんかった

新しい店は客が冷めるのを待つことも必要らしい

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/34016781

喫茶店にてランチを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。