なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« ケーキの動向 | メイン | 遠出するなら、連休2日目 »

2016年10月 8日 (土)

独りで過ごす、3連休初日

20161008b1

週末の土日を含め祝日まで入れると世間では3連休らしい

この忙しい中、信じられん

と言いつつ、実は僕も3連休であった

実に うれちい

20161008b2

この連休を利用し、ヨメは前夜から実家へ帰ってしまった

独りぼっちの僕

一人のお出掛けドライブ

20161008b3

まずは何と言っても某カヘでお茶するしかないだろう

熱い珈琲にパンプキンのタルトを合わせる

うんまい

20161008b4

その後に駅ビルまで走って、映画を観てきた

観る映画は決めていたが、ポスターを観て心変わり

観た映画は「お父さんと伊藤さん」という、わけありなタイトル

内容も実にわけありだった

20161008b5

上映終了後に駅ビルの某カヘにてお茶しようと思ったが、あまりにも客が多すぎて入れんかった

再び今朝の場所へ戻り、熱い珈琲を飲んだ

ここの店舗、この席が一番落ち着くかもしれん

20161008b6

そうこうしているうちにヨメは実家から帰って来たらしい

Mailが届いた

早く帰ろう

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/33966795

独りで過ごす、3連休初日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。