なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« ご近所の夏祭り | メイン | 風邪立ちぬ »

2016年8月22日 (月)

もう疲れました

20160822b1a

いきなりだが僕は早めにこの世からいなくなるだろう

それはすなわち死ぬということだ

時期としては定年退職よりもまだずっと早い、次の大台の年齢に入る前だろう

しかし自死するという事では無い

自分で動かなくても向こうから死はやって来る

死を意識していれば自然とあの世との距離は近くなる

20160822b2a

根拠は過去の経験でその事ばかり呪文のように思っていると必ず実現しているからだ

実績として入院や怪我、離職に離婚それらは全て過去に思い通りにうまく引き寄せる事が出来た

20160822b3a

ただ、生活費を稼ぐ為だけの仕事

昼間は職場で上司の言動にびくびくし、夜は自宅でヨメの言動にびくびくする

毎日の生活に疲れた

これからの人生で何の目的も、やりたい事も何も無い

20160822b4a

先月に結婚したが、結婚した途端に両親は「早く子供を」と言う

一般で言うところの子供も一軒家も全く欲しくない

特に子供を育てるとなると、時間もカネも大きく取られる

子供が産まれたと同時に成人になるまで大きな支払いがスタートする

大きな借金、そんなものはまっぴらごめんだ

僕には無理

20160822b5a

毎日の食費を稼がないといけないならば、生きている事は毎日借金を作っているのと同じ

きりがない

生きている限りこの疲労は続く

早めにあの世へ移った方が良いだろう

20160822b6a

僕が亡くなる具体的な手段は

交通事故なのか、病気なのか、現場での事故なのか、僕には分からない

しかしある日に突然やって来て実現するだろう

20160822b7a

もう僕は疲れた

それが僕にとって安堵、安らぎの道なのだ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/33916027

もう疲れましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。