なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« デンキュー・ベリーマッチ | メイン | 値引き駆け引き »

2016年8月 4日 (木)

事故後1ヶ月経過

不慮の事故

交差点で赤信号の停車中に後続車から追突されて1ヶ月が経過した

その後、地元の整形外科へ治療に通う

しかし医者は痛み止めの飲み薬と湿布を与えるのみ

そんな治療では不信感が募る

僕としてはちゃんとリハビリをして欲しい

20160804b1a

相手方の保険会社へ連絡をして病院を変わることにした

変わった先は整骨院

そこはどうやら最近に開業した院らしい

建物も新しいが先生も若い

20160804b2a

整骨院の先生へ経緯を説明し、治療を開始

先生は

「事故後の1ヶ月は特に治療の大切な時期だったんですが、大変でしたね」

そう言ってくれた

20160804b3a

診察のベッドへうつ伏せになり、先生から首や腰を確認してもらった

先生は言った

「うわー、腰も首や肩もだいぶ張ってますね。きつかったでしょう」

僕は心の中で呟いた

(でも先生、それは事故のせいでは無くて、恐らく毎日の仕事のせいですよ)

20160804b4a

揉んでもらった後は気持ちがいい

毎日の仕事終わりで行ってみよう

事故の治療は大切だが、どちらかと言うと僕的には仕事の疲れを癒しに暫く通うことにします

相手方の保険費用から全額治療費が出る事ですし

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/33901481

事故後1ヶ月経過を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。