なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« 事務所で過ごす | メイン | prologue »

2016年7月 9日 (土)

歯医者に行く日

定期的に歯医者へ行っている

検診も兼ねて、溜まった歯石を取り除いて貰う為だ

20160709b1a

以前に営業職をやっていた頃、仕事柄、色んなおっさんと会って来た

時々、見かけたのは前歯にたっぷりと歯石が溜まったままのおっさん

打ち合わせで相手が喋る度に白い塊が見えて「うえっ」と思っていた

20160709b2a

「こんなおっさんには、絶対ならないぞー」と歯磨きする

でも幾ら丁寧に歯磨きしても歯石は溜まってしまう

なので歯医者にマメに通う

今日も歯石を取って貰った

20160709b3a

取って貰った後は歯と歯の隙間が空いて、すっきり

気持ちがいい

しかし食事後は隙間に食べ物がすぐ詰まり、引っ掛かかったまま

なかなか取れんくなった

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/33878869

歯医者に行く日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。