なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« 決意を見る | メイン | 某カヘ専用マット »

2015年10月10日 (土)

あぁ、恥ずかしや

20151010b1a

20151010b1b

寡黙な僕はお酒が入ると、急に喋りだす

普段は発言を控えているが、お酒が入ることで押さえていた感情が上がって来るのかもしれん

でも仕事絡みの飲み会では そのようなことはしない

今回はごく近しい人たちとの飲み会だったことが原因だろう

20151010b2a

ツレの実家で晩御飯を食った

食事が出来るまでツレのパパさんと1対1で飲む

パパさんとは もちろん初めて会うわけではない

なので、ばりばりの緊張はしていない

しかし心の何処かで やはり緊張していたのだろう

20151010b3a

飲み会の途中までは、はっきりと記憶があった

しかし目が覚めてみたら布団の中にいた

はて、どうやって布団まで辿り着いたのか記憶にない

20151010b4a

ツレに前夜の僕の様子を尋ねた

途中で眠りだし、起こされて別の部屋に用意してあった布団にもぐりこんだらしい

しかも飲み会の後半になると、酔ってハイテンションで喋っていたらしい

お笑い芸人のマネとかもやったらしい

20151010b3b_2

あぁ、恥ずかしい、恥ずかしい

それらは全く記憶になかった

それどころか、何を飲んだのか何を食ったのかさえも覚えていなかった

20151010b4b

20151010b5a

後半の数時間は顕在意識は無くなり、潜在意識が肉体の動きを自動運転していた

恐るべし

でもツレの話に依れば

「変なことは言って無いし、楽しい飲み会になっていた」と言っていた

それを聞いて ひと安心

飾らずに素の僕が出て、案外良かったのかもしれん

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/33606137

あぁ、恥ずかしやを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。