なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« 自家製ベーグルを食いに | メイン | 師匠から怒られる »

2015年10月26日 (月)

結婚記念日のお祝いに

20151026b1a

今月末は両親の結婚記念日

しかも今年は節目の年ということでお祝いにお出掛けに誘ってみた

20151026b2a

まず一件目

父親の好きな映画鑑賞

レンタルビデオからビデオを借りてきて自宅でよく観てる

今回は映画館の大画面と大音量でアクションものを観てもらった

20151026b3a

二件目

昼ごはん

我が家は回転寿司が大好き

レーンに流れてくるネタを楽しみに選ぶ

または好きなネタを注文する

今回は回転寿司の中でも少し奮発してお値段お高めの店

うんまかったです

20151026b4a

三件目

花の好きな母親

今が満開の花を見に行った

穏やかな風景に癒されたようです

20151026b5a

両親二人とも高齢ですが、まだ元気にしています

体調とか年齢を感じさせることもある

けれども

一緒に出掛けられて、楽しむ事が出来て、健康でありがたいと思った

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/33624101

結婚記念日のお祝いにを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。