なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« 毎日の疑問 | メイン | 連休ならでは »

2013年5月 2日 (木)

なんて日だ! (ノД`)・゜・。

H250502b1

足の指と指の間に デキモノが出来た

僕は薬局に行って水虫の薬を買って、なすった

しかし、症状は一向に良くならない

H250502b2

数週間後

再度薬局に行き、別のタイプの水虫の薬を買ってきて、なすった

前回よりも強力なタイプを買った

すると今度はどうだろう

指は赤く腫れあがり、今まで無かった強烈な痒み (;>ω<)/ クゥ~

H250502b3

「ヤバイ!」と思い、近所の皮膚科へ駆け込んだ

すると医師は

「これは水虫では無いかもよ。とりあえず、腫れを治そう」

H250502b4

そして診察終わりに医師から

「薬局の薬は(値段が)高かったでしょ。 高くつきましたね、ヒヒヒ」

と ニヤニヤしながら言われてしまったのは悔しかった

(≧◇≦)チキショー!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/31484577

なんて日だ! (ノД`)・゜・。 を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。