なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« 注意されました~ ('ェ';) | メイン | 今年も開園時期が、やってきた »

2012年3月26日 (月)

カラーセラピスト、イベント・デビュー

H240325b1

先日、天文館の某デパート内で行われた 某イベントで

僕はカラーセラピーとして参加させて頂きました。

H240325b2

今まで友人や知人の方など、僕と何らかの繋がりでセッションさせて

もらったことはあったけど、

不特定多数の地球人の皆さんにセッションしたのは今回が初めてだった。

H240325b3_2

今までと違い、クライアントに対して全く面識が無いので

「どうなることやら?」と思っていた。

しかし、やってみたら僕は チョー楽しかった。

H240325b4

そのせいか わからないけど、セッション終えた人達の様子を見てみれば

ほとんどは笑顔になって帰っていった。

これで良かったのかも。

H240325b5

カラーセラピーはクライアントが癒されるだけでなく、セッションさせて頂く

セラピスト側もクライアントに依って癒されてゆく。

そう感じたイベントだった。

カラーセラピーって、楽しいぜ~。 (^^)v

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/28262545

カラーセラピスト、イベント・デビューを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。