なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« セラピってみました | メイン | チチ、フザイ »

2012年3月11日 (日)

深夜のキシャバ

鹿児島市 某所にて僕達は 飲み会を行った。

その参加者は昨年、一緒に学んだ某講座の仲間達。

H240311b1

まずは1軒目。

誰よりも早く 開催場所の飲み屋へ到着した僕は

皆の到着を待っていた。

独りで ビールを飲み、カードの練習をしながら待った。

「はよ、こんけ~?」

H240311b2

2件目。

皆さん、酔いが回って ハイテンション。

楽しい。

やっぱり、仲間って イイよね。

H240311b3

久しぶりに会った仲間は 一人、一人 それぞれの行きたい方向があり、

それに伴って悩みもあり。

僕達は各々、意見を言い合った。

H240311b4

自由に 心おきなく言い合えるのも、

お互いを知り合い、僕達の信頼関係が確立されている証拠だと思う。

僕は それが嬉しいし、ありがたい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/28082117

深夜のキシャバを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。