なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« 次のステップ | メイン | また幹事役? »

2011年10月31日 (月)

ヤバイ! と思ってた

だからさー、絶対ヤバイと思っていたんだってば!

だって、あの密閉された満員電車の空間でさー、

風邪を引いた人が (マスクしているとは言え)

咳を ゴホ、ゴホ、するんだもん。

しかもマスクしてる人は、一人じゃないんだよ。

結構、沢山 乗車している。

H231031b1


そんな風邪のバイ菌が ウヨウヨいる悪条件の中で、

僕は1時間近くも ギュウギュウ詰めの電車に

毎日、揺られている。

そりゃぁ、健康体の僕にだって風邪が、うつるってモンですよ。

マイったね。

H231031b2


今日の僕は ハナミーが止まらないし、ノドも痛い。

もう今日は早いとこ、寝ます。

風邪対策。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/27372539

ヤバイ! と思ってたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。