なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« おみくじは「大吉」だった。 | メイン | 遅れて届いた年賀状 »

2011年1月11日 (火)

壊れてしまったタンブラー

H230111b1

今夜、いつもの某カフェで 自分のタンブラーを使って

いつものようにコーヒーを注文したんです。

そしたら店員さんが誤って タンブラーのフタを落としてしまい、

フタのツメが割れてしまいました。(上の写真)

気に入っていたタンブラーなだけに残念~。

代わりになる同じデザインのタンブラーは既に扱っておらず、

店員さんは今までのタンブラーと似た商品を お詫びにくれました。

H230111b2

( ↑ 新しいタンブラー(フタ付き)と 今までのタンブラー(フタ無し))

新しいタンブラーはデザインがイマイチ、気に入らないけど、

新しくなったから まぁ、いいや。

今までのタンブラーも 気を付ければ、これまで通り

使えない事は無いし。

タンブラーが1個、タダで 手に入って逆にラッキーだったかも。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/25744548

壊れてしまったタンブラーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。