なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« 熱い夜 | メイン | ツイてる僕の人生 »

2010年10月23日 (土)

僕の意識の中の風景

H221023b

今回は ちょっとスピリチュアルなお話。

実を言えば、僕は最近「気」に凝ってます。

そう、気功の「気」。

ヒーリング。

「気」は 目に見えないけれど、信じます?

僕は存在を信じてます。

僕は現在、うつ病だけれども 知人の紹介でヒーリングが操れる人と

出会いました。

うつ病を治すために 先月その人から 気を流してもらって以来、

僕の気持ちは上がってます。

まるで自分が うつ病とは思えないほど、体の調子が良い。

気持ちの落ち込みも無くなりました。

思っていたよりも効果があったので2度目のヒーリングをお願いしました。

今度は、僕の意識の中に入ってきてもらいました。

結果、僕の守護霊さんからのメッセージと 僕の意識の中の風景を聞きました。

僕の中にインディアンを見たそうで

「インディアンに関連したものを持った方が良い」と 言われ、

インディアンのお守り 「ドリームキャッチャー」を手に入れました。

(写真の羽根付きのピンク色)

また僕に何か良い変化が起こるかも。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/25285995

僕の意識の中の風景を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。