なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« やってはいけないこと、やってみたいこと | メイン | 念願のスタバ »

2009年3月17日 (火)

退院しました。

210317_01

おかげさまで ようやく退院しました。

入院生活、長かった~。

ここへコメントをくださった方、mailをくださった方、ありがとうございました。

210317_02 それでですね、早速 天文館でカミさんと

「退院オメデトウ。アリガトウ会」をやってきました。

ここの“塩しゃぶ”はサイコーに美味しかった。

そして 「久しぶりに飲むビールはウマイ!」

かと思っていたら 思いがけず初めて飲んだ時のように苦かったのだ。

さて、病院食とも おさらばしたし、これからは思いっ切り

飲み食いしてやるぅぅ~。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/18927595

退院しました。を参照しているブログ:

コメント

退院、おめでとうございます。
ぼくも、退院したときは、ほんとにうれしかったです。
自由って、こんなにスバラシイことなんだ!なんてシミジミ思いました。
自由のありがたさを感じるためには、たまに入院するといいのかも(冗談です)

なしごれんさん、退院おめでとうございます。
お見舞いにもいけずにゴメンなさい。
やっとハーゲンダッツも食べられますネ。
私も退院したときは「おうちのご飯が食べられる!」と思ったのですが、いざ食べると「味が濃い‥」と感じたことを思い出します。
すぐモトに戻るんですけどね。
しばらくは自宅療養されるのでしょうか。
あまり無理をせずに大事に過ごしてくださいね。

スプーンさん、こんちは。

入院して感じましたが、おっしゃるように入院生活って安静の為とはいえ、色んな
制約があってホントに不自由。
普段何気なくやっている たわいもない事(ドライブとかカフェでお茶したりとか)でも
出来ないので ずっと欲望を抑えていると 途中から憧れに変わり禁断症状に
なってきました。
もう少し長く入院してたら叫んでいたかもしれません。

退院時、車に乗って自宅へ帰る時の日差しはもちろん、風や空気さえもキラキラと
輝いて見えました。
ちなみに火山灰も降って車はザラザラに見えましたが。
これからたっぷりと自由を楽しみたいと思います。


菊ちゃん、こんちは。

お見舞いの件はどうぞ、そんな風におっしゃらないでください。
ありがとうございます。
入院途中で菊ちゃんからアドバイス頂いた通りじっくり療養してました。
何となくテレビを見ていると ハーゲンダッツを始め、ケンチキやマックのCMが
流れてきて そのウマそうなこと。
これが普段の生活の中で見ていたら何とも思わないんですけどね。 (;^_^A アセアセ・・・

食事は 今は何を食べてもバッチリ美味しいです。
菊ちゃんがおっしゃるように味覚はすぐに元に戻ってしまいました。
それにしても今までの反動があり
がっつり食べそうで 体重増加がちょっと怖い感じ。 ( ̄◇ ̄;) ハゥー

なしごれんさん、退院おめでとうございますhappy02
存分に、でも無理はせずに、自由を謳歌してください!

あやさん、お祝いのコメントありがとうございます。
嬉しーなー。note
退院の時は別に悪い事もしていないのに ついに僕は晴れて自由の身、sun
自由を獲得したという気分。
いきなりアクセル全開フルスロットルではなく、始めのうちはぼちぼちと
無理の無いよう慣らし運転でSTARTしたいと思います。 rvcardash

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。