なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« エアロ | メイン | スタバ依存症 »

2008年9月22日 (月)

サラダバー

200922_1

この前さ、鹿児島市新栄町にある某パスタ屋さんへ行ってみた。

(店名がイタリア語で“バルコニー”って意味の店)

サラダバーやスープバー、又は 食いホーダイとか ついつい食べ過ぎて

しまうので暫く自粛してたんだけど久しぶりにサラダバーを注文してみたら

意外にウマイ。

何度もサラダバーの前へ足を運ぶのは実はちょっと恥ずかしいので

1回の盛りを多めに取る。

でも、山盛りにすること自体実際はどうなのか という気もするけどね。

う~む、何から攻めよう。

ポテトサラダやスパサラはすぐお腹いっぱいになるので後回し。

ドレッシングは4種類あってどれも試してみたい。

私的には緑色のマメが一番ウマかった。 名前がわかんないけど。

そして、やっぱり最後は食べ過ぎてしまったんだよね。

メインのパスタがテーブルへ到着する前にお腹はサラダで満タンだった。

げふ。

(写真はガレット、山盛りサラダの下には そば粉で出来たクレープ(?)が

 潜んでいるのだ。ウマそうでしょ。(@県外のお店))

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/16346564

サラダバーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。