なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« ようやく発見! | メイン | チチヤス ヨーグルト »

2007年7月 5日 (木)

まぶしい 日差し

1907051c

(前回の続き)

ウマイそーめんとスイカを食べたあと、私たちは次の目的地へ

向かいました。

鹿児島市内は まだ梅雨明けしてません。

前日まで雨が降ってましたが、出掛けたこの日はタイミング良く

快晴となりました。

事前に天気予報が晴れマークで、当日になり雨が降ってくるとガックリするけど、

逆に雨の予報で 実際は晴れると とても嬉しい。

(雨の必要な所には恐縮ですけどね。)

1907052c前回 ご紹介するのを忘れてましたが、

八重咲きのハイビスカスでしょうか。

唐船峡の前の売店にありました。 (黄色も有り)

初めて拝見しましたよ。

さすが、指宿。

南国らしい花です。

次の行き先は「指宿温泉 野の香」さん。

1907053cいつもお世話になってる温泉。

今回、実は両親も一緒でした。

「父の日」のプレゼントのつもりでドライブへ

連れて行きたかったのです。

(ちょっと時期が遅くなったけど)

これが 今回、メインの目的でしたが、自分自身も結構

楽しませてもらいました。

野の香さんの温泉へ入る時は いつも夕方頃の時間帯が多いけど、

今回は昼間。

7月に入り、日差しも強かったです。

露天風呂の上部には よしずがありました。(一番上の写真)

1907054c露天風呂にゆったりと浸かり、よしずの日陰の

下から青い空を眺めてみる。

真っ白い雲が見えました。

ジ~ッと眺めてると 意外と雲の流れって早いのね。

1907055cココの温泉へ入る前に足湯にも

行ってきました。

「こころの湯」さんの足湯。

お湯に浸かっているのは足のみだけど、体が

暖まってきます。

(キチャナイ足ですみません。)

あぁ、そうそう。

異空間 開聞トンネルにも行こうかな と計画してましたが、時間が

足りなくなり、次回に延ばしました。

また紹介させて頂きます。

この続きは webで。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/7039452

まぶしい 日差しを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。