なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« 第3回鹿児島音楽祭(@テンパーク) | メイン | 黒ごめアイス(@日置市伊集院町) »

2006年5月 3日 (水)

休日の朝に限って・・・。

ゆっくり朝寝坊すれば良いのに

休日の朝に限って 朝早く目が覚めてしまいます。

(仕事の日だと まず、こんな事はありません。)

昨夜は 今まで撮り貯めていたビデオを遅くまで

見ていたにもかかわらず、今朝も朝早く 目が覚めてしまい、

再び眠ることが出来なくなりました。

それで、昨日 アミュで買ってきた ハリ・ポタの最新DVDを

朝イチで見ましたよ。

私の場合、どうやら休日の朝って

「少しでも早く起きて行動しないともったない。」と

いう意識が そうさせるようです。

しかし、おかげで昼間に眠くなり 昼寝してしまいました~。

連休初日、天気も良かったので アチコチに出かける

つもりだったんですが、ちょっと失敗。

でも、初日だからヨシとしようかな。

Dsc02890bところで、写真は 今朝食べたヨーグルト。

「恵(メグミ)」

日本人に合うように開発されてるみたい。

味はマイルド。

酸味控えめで ほんのり甘く、食べやすい。

おいしいですっ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/6155453

休日の朝に限って・・・。を参照しているブログ:

コメント

8時に起きる予定だったのに、7時前に起きてしまった。
昨夜は2時ごろまで起きてたので、眠いはずなんだけど。
今日は、朝一番で散髪に行ってきます。

スプーンさん、こんちは。

そうなんですよ。
私も眠いハズなんですけど、パッチリと目が覚めてしまいます。
ひょっとして、スプーンさんも連休に突入でしょうか。
(昨夜は飲み過ぎだったりして(笑))

休日、お出かけの際はお気をつけて楽しんでくださいませ。
私もこれから出かけてきま~す。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。